7月月例会あけみ丸

7月の 第410回 月例会は、予定通り串本町あけみ丸さんで開催致しました。

当時は昼から雨が降る天候でしたが事故、ケガ無く無事に終わる事ができ参加されたメンバーさま、あけみ丸船長さまに感謝です😊ありがとうございました😊また、この度の月例会には女性の方の参加もあり一日楽しくかかり釣りを楽しんで頂けたと思いますので興味がある方連絡下さいね😊一緒に楽しみましょう。

釣果の方ですが全体でチヌ年無し含めて9枚でした、これから水温が上がれば大チヌ期待できますので、あけみ丸さんで大チヌ狙いはいかがでしょうか?

とてもステキな船頭さんで初めての方も安心して楽しく釣りができますので宜しくお願いします😊

8月の例会予定ですが20日和歌山県田辺市の筏カセ・まるちょうさんでの釣行予定となっていますので飛び入り参加でも構いません😊楽しくかかり釣りをしませんか!お待ちしております😊

優勝魚の年なしです(^_^)
優勝魚の年なしです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

研究会のお知らせ

次の記事

個人釣行^_^