初挑戦

残念ですが4月の月例会は中止となりましたが個人釣行に行かれた方の投稿です。

YouTubeを見て気になっていた海香さんに初めての釣行です、スロープを少し下り渡船に荷物を積み込み出船です、私達の乗る筏は船頭さんにおまかせです😁m.mさんこの筏でお願いします、昨日も釣果がありましたのでお願いしますねと船頭満面の笑みでのプレッシャーでしたが団子当たりなし!エサ取りなし!団子を打ち返しているとようやく生命反応が出てきましたが上から下までアジ様の団体さん今日はリハビリを兼ねての釣行でしたのでのんびりしていると船頭さんの見回り!釣れました?釣れてないよって話をすると船頭さんなんでかなー?絶対釣れますよってニコニコ顔でプレッシャーばんばん(笑)納竿までにはなんとか3枚の顔を見れやれやれでした。

初めての海香さんでしたがガレージも広くトイレあり渡船積み込みもしやすくとても綺麗でしたがなにより船頭さんの絵顔が素敵でまた行きたくなる渡船屋さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

意地の釣行