個人釣行^_^

8月1日

三重県方座浦の大剛丸渡船さんの新設筏の初竿出しに行って参りました😊

当日は暑いのなんのって😵筏設置場所ですが水深16mぐらいで揺れも少なく少し大きめの筏ですね6人は余裕でOKです🙆‍♂️チヌの雰囲気はムンムンでしたがチヌ41cm1枚、真鯛53cm1枚とで納竿でした😅

大剛丸さんは、あまり宣伝もしていないので穴場ですよ😊筏に養殖コワリと大チヌや大鯛、シマアジなんかも釣れちゃいます😊気さくな船長ですので興味のある方は挑戦してみて下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

7月月例会あけみ丸

次の記事

8月の月例会予定です