創立50周年記念大会(第443回月例会)報告

7月19日尾鷲市大曽根浦のマルトモ水産にて「創立50周年記念大会」として、第443回月例会が開催されました。
 当日朝5時過ぎから2回に分けて渡船していただき、会員8名が4名ずつ2台の筏に分かれ釣りを開始しました。天候は晴れ時々曇りでそこそこ強い日差しでしたが爽やかな風が吹き、各人パラソルをセットし、かなり速い潮に悪戦苦闘。17時まで頑張りましたが残念ながらチヌの釣果はありませんでした。帰宅後色々調べてみると水温が数日前からかなり(21度まで?)下がったらしいので、この結果も致し方ないかも。
 終了後、渡船場所をお借りして抽選で参加賞を選んだり船頭さんにお願いして集合写真を撮りました。釣果は残念な結果になりましたが、会員の親睦を深め次の1年、5年へと楽しいチヌ釣を続ける一区切りになったと思います。皆様おつかれさまでした。
 船頭さん、いろいろお手配いただきありがとうございました。
 協賛いただいた「ちぬ・筏かせ専門店DAM」様、(株)ミゾブチ様ありがとうございました。

 尚、優勝者、準優勝者への賞品は月例会年間優勝者、準優勝者へと繰り越されることとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA