7月研究会&釣行会

阪神チヌ研!

今年初となる研究会が15日梅田第2ビルにて無事に再開でき関係者の皆様有難うございました。

まだまだ油断のできないコロナウイルスですが21日に和歌山県串本町あけみ丸さんでのクラブ釣行も決まり嬉しく思っております、参加者には今年初めての釣行の方もおられますので楽しく安全に釣りができたらと思います、阪神チヌ研ではできる限りのサポートもさせていただきますのでクラブ初参加の方でも安心してください。

当クラブ会長は、釣りは趣味です、楽しく技術を学び、笑いの絶えないクラブ活動を行っていきたいとの思いも強く初心者の方でも安心して来ていただけるクラブですので、かかり釣りに興味のある方の参加をお待ちしております。

ホームページ内にあります担当者連絡先やメールでの問い合わせもできますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

7月 研究会&月例会

次の記事

月例会報告