任意釣行

コロナ自粛も解除になり各渡船屋さんも三密を避けながらの営業が始まりました関西では梅雨入りもしましたのでコロナに雨とまだまだ厳しい状況が続く中ですがクラブ員様からの個人釣行の釣果報告を頂きましたので報告いたしますね。

6月の釣果です

チヌ35.0㎝~55.0㎝までを10枚

チヌ45.0㎝~50.0㎝までをを2枚

チヌ47.0㎝~51.0㎝までを2枚

30.0㎝以下のチヌはリリースとし計測後に魚はリリースしています。

先日釣行場所でかかり釣りをYouTubeで配信しているカンピンタンさんにお会いでき少しお話をしましたがとても気さくで笑顔の絶えない素敵な方たちでした、ステッカーも頂き有難うございました。

動画もとても楽しく女性の方もおられます、釣りガールの方たちにも楽しんでいただけると思いますので是非YouTubeカンピンタンをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

6月 月例会

次の記事

7月 研究会&月例会